オリックス・吉田正 左太腿裏故障から“復帰1号”「後輩が投げているので1点でも多くと思っていた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が「3番・DH」で先発出場し、6回に左太腿裏故障から“復帰1号”となる21号ソロ本塁打を放った。
 「(敦賀気比の)後輩が投げているので、なんとか1点でも多く取れるようにと思っていましたし、しっかりと、いいスイングができました」

 6―2の7回先頭。3番手・田中の初球、内角142キロシュートを強振。右中間席中段へ豪快に放り込んだ。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正 左太腿裏故障から“復帰1号”「後輩が投げているので1点でも多くと思っていた」

正尚、ほんとすごいですね…。あとはほんま、再発とかしない・させんようにと願うばかりです…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/29 21回戦 ロッテ2-15オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です