「ラオウ」オリックス杉本裕太郎が28号2ラン「感触もよかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手(30)がリーグ単独トップとなる28号2ランを放った。3点を追う8回1死一塁から、楽天則本昂の127キロのフォークを完璧に捉え、バックスクリーン上段へ放り込み、昇天ポーズを決めた。

「打った瞬間の感触もよかった。監督に室内のゲージでバッティングを打つように言っていただいた。そのおかげでコンパクトにスイングして打つことが出来きました!」と振り返った。

ソフトバンク柳田悠岐外野手(32)と並んでいたが、この時点で単独トップに躍り出た。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒「ラオウ」オリックス杉本裕太郎が28号2ラン「感触もよかった」

杉本、これでプチ不振を脱却できるかですね…。月間本塁打7本はもちろん立派ですが、肝要な部分では抑え込まれている印象も強く(得点圏は.176)、勝負強さをもっと出していってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/24 20回戦 オリックス3-4楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ9月までの関連ニュースまとめ>
9月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です