オリックス大城滉二が右前十字靱帯再建手術 エキシビションマッチで負傷 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは27日、大城滉二内野手(28)が神戸市内の病院で右前十字靱帯(じんたい)再建手術を受けたと発表した。

大城は8日DeNAとのエキシビションマッチ(京セラドーム大阪)の6回の守備で、二塁を守り、一塁のベースカバーを行った際に右膝を負傷。担架で一塁側ベンチに運ばれた。同日に大阪市内の病院で精密検査を行い「右膝前十字靱帯(じんたい)損傷」の診断を受けていた。

今季はここまで49試合に出場し、打率1割8分、0本塁打、5打点の成績だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス大城滉二が右前十字靱帯再建手術 エキシビションマッチで負傷

なんというか…今年はあらゆる点でキャリアワーストの年になってしまいましたね…。果たして元の通りに動けるのか…。リハビリの過程が、自分と向き合う機会になれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です