オリックス中嶋監督腕組み「よーいどんで4点、すぐ3点…」連勝4で止まる <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは連勝が4で止まり中嶋監督は「(初回に山崎福が)よーいどんで4点、(2回に)追いかけて(3回に増井が)すぐ3点…」と腕組みした。

2番手で起用した増井には「第2先発と思って行ったんですけど、変化球の精度があまり良くないのかな」とした。右太もも裏の違和感を訴えて4回の守備から交代したT-岡田には「それ(報告)があるから、早く行かせて」と心配そうだった。

▽オリックス山崎福(先発し今季最短の2回6安打4失点)「早いイニングでマウンドを降りることになってしまい、申し訳ないということしかありません」

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス中嶋監督腕組み「よーいどんで4点、すぐ3点…」連勝4で止まる

さすがに内容的に厳しいものがありましたね…。さちやは連続でいいとは言えない内容になってしまったこともあり…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/22 18回戦 オリックス3-10西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です