オリックス山本由伸「本当に大好き」元同僚ディクソンとの3ショット公開 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

東京五輪で主戦投手として活躍し、金メダル獲得に貢献したオリックス山本由伸投手(22)が自身のインスタグラムを更新し、米国代表でオリックスを今季途中で退団したブランドン・ディクソン投手(36)と、吉田正尚外野手(28)との記念写真をアップした。

投稿には「ディクソン本当に本当に大好きです。同じチームでプレーできないのは寂しいけど活躍を期待します」と書き込んだ。

ディクソンは新型コロナウイルスの影響で家族が来日できず、退団を決断。米国代表として東京五輪のため来日し、銀メダルを獲得していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山本由伸「本当に大好き」元同僚ディクソンとの3ショット公開

オリンピック期間中、ディクソンが何度もトレンド入りするのを見て、みんな本当に待っていたんやなと思いました。表彰式でまたともにする時間があって本当に本当に良かったと思います。またいつか、会いたいですね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ8月までの関連ニュースまとめ>
8月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山本由伸「本当に大好き」元同僚ディクソンとの3ショット公開 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 本当にチームメイトやファンから愛されていたんだなぁとつくづく思いますね…
    しかも今のチームの状況からするとディクソンがいてくれたらと思うと…

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      やっぱり人柄へのリスペクトがものすごく大きいですよね。日本を愛してくれていることがあそこまで伝わる選手、そうはいないですもんね。
      しかしディクソンがおったら、ほんまに穴が埋まる側面大きいだけに…苦しい状況ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です