白熱の首位攻防 オリックスがモヤの適時打で宮城を援護 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

楽天・早川、オリックス・宮城と新人王を争う両左腕による投手戦。0-0の六回、オリックスは先頭の吉田正が四球、杉本が右前打の一、二塁を安達が送って1死二、三塁。ここでモヤの左前適時打で先制した。

 「打ったのはストレート。安達がいい仕事をしてくれていたし、最低限ランナー1人をかえせるようにと思って打席に入っていたよ。なんとか自分の仕事ができてよかったし、その後もロメロのタイムリーにもつながってくれてよかったね!」

 続くロメロが右前に落とす適時打で続いた。「最初の2打席に打てていなかったから、なんとかいい打席にしようと思っていたよ。フルカウントからインコースのカットボールで詰まっていたけど、いいところに飛んでくれたね!」。さらに一、三塁から伏見の二ゴロの間に3点目を挙げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒白熱の首位攻防 オリックスがモヤの適時打で宮城を援護

欲をかいた攻撃にならなかったことが大きかったと思います。ただ、全体で言うともう少し点を早く取っておきたかったとも。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/20 10回戦 楽天0-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です