オリックス・山崎福 “得意”の甲子園は投打で魅せる! 「打席に立つチャンスもありますし楽しみです」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山崎福が、予告先発された3日の阪神戦(甲子園)に向けて意気込みを示した。
 「特に自分のスタイルは変えず、いつも通り投げたい。打席に立つチャンスもありますし楽しみです。(本塁打は)どうですかね、来たボールをしっかり打つことだけを考えて打席に立ちたいです」

 日大三3年だった10年春にエースとして選抜準優勝に貢献。打者でも最多記録となる1大会13安打を放っており、縁深い聖地での打棒にも期待が懸かる。

 阪神戦は通算3試合(先発2、中継ぎ1)で、計13回1/3を自責点0と好相性。「セ・リーグで対戦機会が少ないので。特に阪神だから、という意識はないです」と自然体を強調した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山崎福 “得意”の甲子園は投打で魅せる! 「打席に立つチャンスもありますし楽しみです」

さちやは打棒にも期待がかかりますね。ぜひ、自分で援護して勝つ、ってのを体現してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です