オリ紅林、初の1試合4打点!「いいバッティングができてよかった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは二回2死から福田が右前打で出塁すると、続く紅林は西勇の初球144キロをたたき、右中間を破る先制の適時二塁打を放った。

 「打ったのはシュートです。2死から(福田)周平さんが出てくれていましたし、なんとか先制点を取りたいと思っていたので、いいバッティングができてよかったです!」

 紅林は4試合連続安打となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス紅林が先制二塁打「打ったのはシュート」2死一塁から右中間を破る

(前略)さらに福田が四球を選んで満塁とすると、紅林が右前に落とす2点適時打を放った。

 「打ったのはスライダーだと思います。安達さんが勝ち越し打を打ってくれていましたし、楽な気持ちで打席に入ることができました。当たりはよくなかったですが、いいところに落ちてくれたと思います!」

 紅林は初の1試合4打点。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス安達が勝ち越し打 紅林は初の1試合4打点の大活躍

紅林は打つときに「ガバっと」打ってくれてるから我慢しやすい面があるなーと思います。高卒2年目として、十分見ていられる数字になってきていると思いますし、これからも壁を乗り越えていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/1 1回戦 阪神2-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ6月までの関連ニュースまとめ>
6月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です