オリックス、緊急事態宣言延長中の京セラD平日開催を無観客から上限5000人に変更 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは28日、緊急事態宣言の延長に伴う大阪府からの要請を受け、宣言期間中の平日に開催される1軍主催公式戦について、入場者数の上限を5000人として実施することを発表した。

 同期間中の土、日に開催される1軍主催公式戦についてはチケットの販売を中断して今後、観客数の制限について、新型コロナウイルス感染状況などをもとに大阪府と協議を行っていくという。詳細が決まり次第、発表される。

 対象となる試合は平日が6月8~10日の巨人戦(京セラドーム大阪)、同11日の広島戦(同)。土、日が6月12、13日の広島戦(同)。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】緊急事態宣言延長中の京セラD平日開催を無観客から上限5000人に変更

まぁ、無観客は実際もうしんどいですよね。観客のパワーをもらっていきたいところですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/28 1回戦 オリックス9-2ヤクルト>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ5月までの関連ニュースまとめ>
5月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です