オリックスまたもドロー、9回に追いつかれ「完全な負けゲーム」監督嘆き <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

連日の悲劇だった。オリックスは9回に3点差を追いつかれ、2戦連続のドローとなった。

9回は両軍合わせてリクエストが3度と際どいプレーの連続。中嶋監督は「判定なんでしょうがないけども。リクエストでもあるし」とうなった。

悔しそうだったのは2度目のリクエストだった。無死満塁で、三塁手の山足が小深田のゴロをさばいてベースを踏みながら本塁に送球したとアピールも、アウトは本塁のみという判定は変わらず。その後に島内に同点の2点二塁打を浴びた。指揮官は「あそこはね。ベースを踏んだ、踏んでない、これだけは野手は自信を持ってやってますんで」と守備固めで出場した山足をかばった。

ただ、救援陣がピンチで粘れなかったのは事実で、中嶋監督は「結局、勝ちきれない。完全な負けゲームみたいな感じですし、負けてないという、ただの慰めでしかない」と嘆くしかなかった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックスまたもドロー、9回に追いつかれ「完全な負けゲーム」監督嘆き

判定とかもありましたけど、頭を抱えてしまった画とかは見せちゃダメ。ファイティングポーズは崩さずやっていかないと。9回キチンと締めてほしいなら、言葉だけやなく姿勢で見せる。そこはやっていかないと…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/27 4回戦 オリックス5-5楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です