オリックス・宮城 4日楽天戦先発で快投再現なるか「ビビらず内角に投げていきたい」 <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの高卒2年目左腕・宮城が、先発予定の4日の楽天戦(楽天生命)に向けて意気込みを示した。
 「前回、逆球を投げることが多かったので悪いところを直す意識でキャッチボールからやってきました」

 前回27日の西武戦は7回5安打2失点、8奪三振で今季初勝利。球団の10代投手では1957年米田哲也以来64年ぶりの開幕カード先発勝利を記録。快投再現に期待が懸かる。

 楽天戦はプロ初登板だった昨年10月4日(京セラ)の対戦以来2度目で、5回2失点で勝敗付かずだった。「辰己さんや浅村さんだったり、引っ張ったり、中堅方向だったり、いろんな方向に打てる。ビビらず内角に投げていきたいと思います」と抱負。敵地のマウンドは初めてで「宮城県に来たのも初めてだと思います。(宮城だけに)頑張ります(笑い)」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・宮城 4日楽天戦先発で快投再現なるか「ビビらず内角に投げていきたい」

しっかり勝負していってほしいですね。宮城のボールなら、十分敵うと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です