オリックス山岡が自己ワースト7四死球で4回降板 <オリックスバファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山岡泰輔投手(25)が自己ワーストの7四死球を与え、4回で降板した。初回は3者凡退の滑り出し。だが2回に先頭の浅村、茂木に連続四球を与え、鈴木、渡辺正の連続適時打で2点を失った。3回も1死から島内、浅村、茂木に3者連続与四球で満塁のピンチを招いた。このピンチは無失点で切り抜けたが、中盤まで投げきることはできなかった。自己ワーストタイの6与四球に、死球も1で自己ワーストの7四死球となった。

山岡は「今日は立ち上がりからボールを操れていませんでした。なんとか早く修正しようと思っていたんですが、ゲームの中で修正することができませんでした」と悔やんだ。2敗目を喫した右腕に、中嶋監督も「今日の調子が悪いからそうなったのか、何かが合わなくてそうなったのか」と首をかしげる。立ち上がりは3者凡退で抑えただけに「どこか痛いわけでもないでしょうし、何かが違うんでしょうね」と表情を曇らせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス山岡が自己ワースト7四死球で4回降板

風とかもあったかなーとは思いますが…こうやって「シーズンにうまく入れなかった感」が出ると後が心配。なんとか次は勝っておいてほしいですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/3 2回戦 楽天3-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です