オリックス投手練習を廃止 選手たちの自主性が狙い <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季の投手練習を廃止し、投手陣の「自己調整」に期待する。

従来、試合のない月曜日などは大阪・舞洲の球団施設で投手練習を行ってきたが、「自主練習」に切り替える。狙いは選手たちの「自主性」で、決められた練習メニューではなく、自身で考えたメニューで調整を施す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス投手練習を廃止 選手たちの自主性が狙い

正直に言うと…自主性って「結果を出せている選手」の特権だと思うんですが…。強制的にやらすのは反対ですが、「提案」はしてあげないといけないんじゃないか、と感じる面もあります。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ3月の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦~開幕前まで)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です