オリックス榊原2軍降格「何を目指してるのか」監督 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したオリックス榊原翼投手は3回9安打7失点と打ち込まれ、2軍再調整となった。

中嶋監督は「現時点では、このレベルにないということ。何を目指しているのか見えない」と厳しい表情。ただ「チャンスがゼロではない。現状、ふるいに掛けないといけない段階では結果が全て」と状態向上を期待した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス榊原2軍降格「何を目指してるのか」監督

結果が出ていないので降格自体に異論はないんですが…結果を出せずに苦しんでいる選手に対してある程度の「方向性」を示すのも必要なことでは?とも。

なんというか、榊原としては今までと違う形でって考えた結果「制球力を」求めたわけで、そこは一応は達成できているわけですよね。今日も自滅したわけじゃないし。

ただ、そこで結果が出ずに…ってなったときには「どういう選手になってほしいのか」って像は首脳陣も示さないと。今のままでは、榊原自身「どうなればいいのか」わからないのでは?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2/28 宮崎ベースボールゲームズ ソフトバンク10-0オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ2月の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です