オリックス・吉田正「チームとして優勝、個人としてキャリアハイ」宮崎入りし決意 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュース最新ニュースをお伝えします。

オリックスのキャンプA、B組の選手、スタッフが30日、空路宮崎入りした。

 今年から選手会長に就任した吉田正尚外野手は「始まったなという感じ。天気も良くていいスタートが切れそうです。初日から動ける準備はしてきました」と話した。

 今季の目標について問われると「チームとしては優勝目指して、上しかないので。個人としてはキャリアハイ。タイトルを争って1番を目指してやっていきたい」と気合を込めた。

 また、楽天復帰が決まった田中将大投手については「テレビで見ていた方。最後、日本で連勝記録を作って行かれたので対戦する機会があれば勝ちが付けられるように頑張りたいです」と対戦を心待ちにしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・吉田正「チームとして優勝、個人としてキャリアハイ」宮崎入りし決意

いよいよ宮崎入り。本格的に始まりますね…。しかし今年は本当に早く感じるというか、実際早いんでね。コンディションよく、動けますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です