オリ先発ディクソン、133球力投で初勝利も「キレのある球がなかった」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのディクソンは制球に苦しみながらも133球の力投で勝利を挙げた。「切れのある球がなかったし、浮く球も多かった」と振り返ったが、5―3とした直後の6回2死満塁のピンチではメヒアを遊ゴロに打ち取り、リードを死守した。

来日4年目の右腕はオープン戦では乱調だったが、本番でしぶとさを発揮した。「勝ててうれしい」と頬をゆるめ、試合後は酒井投手コーチから熱い抱擁を受けていた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ先発ディクソン 133球力投で初勝利「勝ててうれしい」

結果に浮かれず反省してくれるいつものディクソンや…よかった…
今年は離脱せずに10勝を達成してほしいなと思いますね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<3/27 第3回戦◇西武4-5オリックス◇西武プリンスドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です