オリックス・山本が幼なじみの頓宮との料理対決に勝利  ファンフェスタ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの「ファンフェスタ2020」が5日、オンラインで行われ、山本由伸投手(22)が実家が隣同士の頓宮裕真捕手(24)と料理対決に臨んだ。

 「あまり料理はしないです。高校時代は(包丁を)一回も触っていないので」と話していたが、エプロン姿になって丁寧な包丁使いで食材を調理。カキやカニ、エビを使った「海鮮鍋」を完成させた。

 一方、新婚の頓宮は野菜やキノコをふんだんに使った「カレー鍋」で勝負。パティシエに扮(ふん)した杉本裕太郎外野手(29)や和菓子の巨匠姿の近藤大亮投手(29)、裸エプロン姿の山崎颯一郎投手(22)が審査員として登場し、手際、見栄え、味で評価した。両者ともに「うまい!」「素晴らしい!」と高評価の声が上がったが、山本が5―4で幼なじみ対決を制した。

 今回のファンフェスタの様子はYouTubeの球団公式チャンネル「BsTV」などで配信された。例年とは違う、新たな形での取り組みについて山本は「いつもと全く違うけど、これもいい」と好感触。来季は再びファンと共に過ごせることを願い「ファンの方が球場に来て、実際に交流するのも楽しさ。来年はぜひ球場で会えたら」と力強く話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】山本由伸が幼なじみの頓宮裕真との料理対決に勝利

新たな試みでしたが、これはこれでいい面もあったんやないですかね?今年の経験がまた、よりよいファンフェスに繋がればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ12月の関連ニュースまとめ>
12月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です