オリックス ドラ4中川颯と仮契約「山田久志さんのような偉大な投手に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト4位で指名された中川颯(はやて)投手(立大)が26日、都内のホテルで入団交渉に臨み、契約金5000万円、年俸900万円で仮契約を結んだ(金額は推定)。

 背番号は37に決まった。

 中川颯は「仮契約を終え、実感がわくと共に、プロ野球選手としての覚悟を持つことができました。アンダースローの特長を最大限に活かし、チームにいい影響をもたらすような投球をしていきたいと思います。常に志を高くもって同じアンダースローの山田久志さんのような偉大な投手になれるように頑張っていきます」とコメントした。

 中川颯は184センチの長身、長い手足を生かしたアンダースロー。球団では1年目から先発ローテーション入りを期待している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス ドラ4中川颯と仮契約「山田久志さんのような偉大な投手に」

やっぱり、アンダースローといえば山田さんですよね。もし春のキャンプで臨時コーチとかがあれば、アドバイスがもらえるかもしれませんね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です