オリックス・吉田正 さらなる高みへ2021年型バット模索 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が25日、大阪・舞洲の球団施設でウエートトレーニングなど自主トレを行った。
 今季は3年連続で全試合出場を果たし、打率・350で初の首位打者のタイトルを獲得した。「去年は(打率)2位で追いかける立場だったけれど、今年は(トップに立ってから)追われることになった。この2年で両方経験できたのは良かったと思う」。もちろん、目指すのはさらなる高み。コロナ禍での異例のシーズンではあったが「痛いところも特にないですし。空いている時間に体を動かして」と、すでに来季に向けての助走中だ。

 シーズン後は恒例となっている愛知県にあるアンダーアーマー社のバット工場を訪問。来季に向けて「バットの長さ、スイートスポットの変更」を試しながら、2021年型を模索していく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・吉田正 さらなる高みへ2021年型バット模索

追う側・追われる側を両方経験出来てよかった…ということで…。なるほど…やっぱり次元の高い考え方ができていると思いますね。来年はやはり、個人的にはかっ飛ばす姿をもっと見たいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です