オリックス・ディクソン帰国 来季は最長更新9年目 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは8日、ブランドン・ディクソン投手(36)が米国ダラスに帰国したと発表した。

「今年はコロナ禍で通常より長いシーズンとなりました。それは、自分だけでなく、野球選手だけではなく、世界中の人がそれぞれ大変な思いをしたということだと思います。そんな中、自分はプロ野球選手として何か皆さんに希望を与えられないかという思いを持ちながらプレーしました」

来日8年目の今季は開幕から守護神を任され、39試合に登板。0勝4敗、16セーブで防御率は3・28を記録した。「チームは(2年連続の最下位と)残念な結果に終わりましたが、誰も最後のアウトまで諦めませんでした。今年のこのいろいろな思いを来年につないでいきたいと思います。素晴らしい未来が来ますように」とコメントした。

来季は契約延長が有力視されており、球団の助っ人投手では自らの最長記録を更新する9年目を迎えることになる。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・ディクソン帰国 来季は最長更新9年目

ディクソンは残留でしょうね。人柄込みで総合的に見て来季も主力でおってくれると思いますしね。9年目となればすごいことですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です