オリックス・戦力外の小島脩平、松井佑介が2軍コーチ就任へ 引退表明の山崎勝己も <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが4日に戦力外通告した小島脩平内野手(33)と松井佑介外野手(33)に来季入閣を要請することが5日、分かった。それぞれ2軍の育成、打撃コーチを任せる方向で調整しており、現役引退を発表した山崎勝己捕手(38)には2軍バッテリーコーチのポストを準備している。(中略)

 新入閣は3人全員が30代とフレッシュな顔ぶれ。今季は主にファームで過ごし、選手個々の性格や特徴を熟知している強みもある。10月のドラフトでは中京大中京高・元、明石商・来田ら高校生野手を上位指名。球団は中嶋監督代行へ来季の1軍監督就任を要請する方針を固めており、勝利と育成を両立する上で、若い指導者の力も欠かせないと判断したもようだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】戦力外の小島脩平、松井佑介が2軍コーチ就任へ 引退表明の山崎勝己も

オファー来ましたね。しっかし、めちゃくちゃ若い人員だらけになりますが、それをちゃんと我慢できるのか。実現したら注目はそこですかね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です