オリックス本田1日にプロ初先発「初勝利を母に」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス3年目の本田仁海投手が1日の日本ハム戦(札幌ドーム)でプロ初登板初先発する。「1年目に手術をして、明日やっと投げられる。緊張もするけど楽しみです」と意気込んだ。

1年目に9月21日に右肘の疲労骨折固定手術を受け、地道なリハビリを続けてきた。「登板日を(母に)連絡したら『頑張って』と。楽しんで投げたい。初勝利をお母さんに届けられたら」。北の大地から感謝を伝える。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス本田1日にプロ初先発「初勝利を母に」

とにかく勝負してきてほしいです。ファイト!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です