オリックス・増井、六回途中無失点「攻めの投球がいい結果に」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの増井は六回途中、2安打無失点と好投した。カーブを効果的に織り交ぜて、五回までは1安打しか許さなかった。

 目標としていた100球、7回以上には満たなかったが、「一回から強気にインコースを使えた。攻めの投球がいい結果につながってくれた」と納得していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス・増井、六回途中無失点「攻めの投球がいい結果に」

増井、さすがに高い総合力を見せてくれていると思います。やっぱり試合を作ってくれたら締まった形にはなりますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/28 19回戦 オリックス0-1日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です