福岡大大濠・山下 オリックス1位指名に「授業の5限目から緊張して7限目は最高潮に」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

福岡大大濠の山下舜平大投手(3年=18)が26日、同校の会議室で会見を行った。
 オリックスから1位指名を受けたことに「緊張していたが、あっという間でした。少し驚いてます。授業の5限目から緊張して7限目は最高潮に達していました。今は、多くの記者さんの前で別の緊張しています。マウンドより緊張します」と、マスク越しに太い眉毛を動かした。

 1メートル89の長身から最速153キロの大型本格派右腕。持ち球は直球とカーブのみだが素材、将来性ともに抜群だ。オリックスの印象について問われると「山本由伸投手や野手もすばらしい、偉大な先輩方がおられる。その環境で、いろんな経験をして吸収して行きたい」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒福岡大大濠・山下 オリックス1位指名に「授業の5限目から緊張して7限目は最高潮に」

すごい素材の投手やと思います。それこそ、いろんな球種を投げていないのがある意味「伸びしろ」でもあるんじゃないかと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2020年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です