オリックス・ジョーンズ、14試合ぶりの12号3ランで2点差に <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアダム・ジョーンズ外野手(35)が、左翼スタンドへ反撃の3ランをたたき込んだ。

 5点差で迎えた6回2死一、三塁。岸のチェンジアップをシャープなスイングで捉えた。左翼手が一歩も動かない、完璧な当たりの12号アーチ。楽天ファンのため息が場内を包むなか、AJ砲は悠々とダイヤモンドを一周した。

 9月30日の西武戦(京セラドーム)以来、出場14試合ぶりの一発で2点差に迫り、劣勢ムードを一変させた。

 逆転への望みをつなげたジョーンズは「しっかりと捉えることができたし、なんとかチャンスの場面でチームのためにいいバッティングができてよかったよ」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】ジョーンズ、14試合ぶりの12号3ランで2点差に

やっぱり、あーいう本塁打を見ると実力があるのは間違いないんですよね…。だからこそ、来季はちゃんと身体をいい感じの状態にできますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/22 21回戦 楽天6-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です