オリックス大城が窮地救うV弾「人生で一番の感触」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

途中出場のオリックス大城滉二内野手が9回に決勝1号ソロを放ち、窮地を救った。

負ければCS進出完全消滅の可能性があったが、同点の9回に楽天松井から起死回生の一撃。「野球人生で一番の感触でした。残り試合も少ないですけど、チーム一丸でやっていきます」。借金20を抱えるが、シーズン最後まで諦めない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス大城が窮地救うV弾「人生で一番の感触」

苦しんだだけに、人生の思い出に残る一発になったんじゃないかと思います。きっかけを掴んでシーズンを終われるように、と思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/21 20回戦 楽天5-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス大城が窮地救うV弾「人生で一番の感触」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 一シーズンの中でこんなにアップダウンが激しいのもなかなかないでしょうから、これを糧に更なる飛躍に期待です。前半戦の活躍でも分かるように守備は一級品ですから。
    今日はアダチンが欠場でしょうから、スタメンで大活躍といきたいですね。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、この苦しい年があったから…って言える活躍をしてほしいですね。
      しかし、大城もキャンプでエラーしまくってカミナリ落とされてた時期が懐かしい…。よくぞここまでの名手になってくれたと思います。
      スタメンでバリバリ、頑張ってきてほしいですね。それこそ、安達のためにも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です