2020/9/28(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
9/28の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

9/28出場選手登録

<パリーグ>

抹消

埼玉西武ライオンズ 外野手 51 西川愛也
福岡ソフトバンクホークス 投手 13 二保旭、62 捕手 海野隆司、内野手 22 西田哲朗
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 20 安樂智大、内野手 48 渡邊佳明、外野手 38 岩見雅紀
北海道日本ハムファイターズ 投手 18 吉田輝星、27 N.マルティネス
オリックスバファローズ 投手 11 山崎福也、内野手 53 宜保翔

※10月8日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

中日ドラゴンズ 投手 17 柳裕也

※10月8日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

宜保はもうちょっと思い切りの良さを取り戻してきてほしいですかね…。さちやも自己新の勝利を挙げながら、昨日は内容が伴いませんでしたしね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2020/9/28(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への4件のフィードバック

  1. これなかなか考えさせられる抹消ですね。
    先発は金曜までは先週と同じでしょうから、中継ぎと野手、もしくは野手を二人あげますかね、二遊間を守れる選手が一人は欲しいでしょうから。
    打つ方だけで考えれば圭太か宗くんですが、小島くんや廣澤くんもあるかもです。
    そして土日の先発ですが、どちらかは増井くんでしょうから、本来ならもう一人は竹安くんでしょうけど。誰でしょう、翼、仁海くん、まさか宮城くん?

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      宜保のところとそっくりそのまま埋まる人材かと思います。ただ、廣澤は現在打撃不振気味のようで…。中堅ベテランの誰かの可能性もありますかね。
      マジで宮城、あるかもしれないですけどね。もちろんローテを回る、とかではないと思いますけどね。

  2. さちやは、昨日の試合勝ち投手になったが内容が悪かったので舞洲行きで出直しなので、さちやの部分は、誰が投げるのかな?
    アルバースの場合は、登板空ける為の抹消になるのかな?

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ちょっと、さちやに関してはコンビを一度組み替えるのも手かも。絶対的パワーがないところもあり、研究された感も…。
      さちやのところが増井になるかな、と思います。目先も変わるし、エエかなと思いますしね。

      アルバースは中5続きでしたしね。ジョーンズの復帰プランと重なったような形でしたが…。
      とりあえず疲れを抜いてきてほしいです。彼もコンディショニングに気をつけないといけない投手ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です