オリックス田嶋2勝目へ「いつも通りに投げる」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9日西武戦(メットライフドーム)に先発予定のオリックス田嶋大樹投手(24)が、今季2勝目を狙う。

メットライフドームでは、7月4日に7回5安打3失点で今季初勝利をあげた。「悪い印象も良い印象もない。いつも通りに投げようと思います。(投球)スタイルは変えるべきではないと思う。ホームラン(を打たれるの)は僕の実力不足。そこはビビらずにしっかり投げ切れたらと思います」と語った。

ここ数試合は勝負どころで被弾するシーンが目立つが「実力不足なので練習するだけ。最少失点でイニングを重ねれば、チームのためになる。イニングを(長く)投げることで中継ぎに負担をかけず、勝ち星のチャンスもある」と前を向く。

今季はここまで11試合に先発して1勝3敗、防御率はリーグ3位の3・10の成績を残す(7日終了時点)。11試合中8試合でクオリティー・スタート(6回3失点以内)をマーク。約2カ月ぶりの白星をつかむマウンドにする。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス田嶋2勝目へ「いつも通りに投げる」

とにかく勝たせたいですよね。たまには早く援護したってくれ…頼みます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です