サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス劇的勝利 ロドリゲスが逆転サヨナラ3ラン「感触は最高だった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがロドリゲスの逆転サヨナラ3ランで勝利。日本ハムとの6連戦を2勝1敗1分とした。

 2点を追う九回。マウンドには日本ハムの守護神・秋吉。2死無走者となったが、ジョーンズ、T-岡田が連続四球を選び一、二塁。ロドリゲスは1ボール2ストライクと追い込まれながら、4球目を強振した。打球は弾丸ライナーで左翼スタンドへ一直線。確信したロドリゲスは勝ち誇ったようにゆっくりと一塁に向かった。

 拍手でお立ち台に立ったロドリゲスは「とにかく興奮しています。ファンの方が球場に来られて初めての試合でこの結果。最高です。(サヨナラの場面は)とにかく自分の仕事をするだけ。前の2人が出塁してくれた。ボールが来たらしっかり捉えることを考えていた。感触は最高だった。打った瞬間入ると思った」と喜びの声を上げた。

 西村監督は「最高のゲームになりました。最後まで諦めない気持ちが強かった」と満面に笑みを浮かべた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス劇的勝利 ロドリゲスが逆転サヨナラ3ラン「感触は最高だった」

まさかあの弾道で入るとは…(確信歩きせず走ってくれ!と思ったのは秘密w)。しかし本人はそれだけの手応えがあったとのことで…しかし素晴らしい一発でしたね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 4回戦 オリックス4x-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了