オリックス田嶋「変わらずいい感じ」西武戦へ闘志 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手(23)が、先発する4日西武戦に力を込めた。

「状態は変わらずいい感じ。継続していきたい。最少失点でいくのは先発のやるべきこと。その辺をしっかりやっていきたいです」。

今季初登板の6月20日楽天戦では5回3安打1失点。前回登板した6月27日ロッテ戦は6回2/3を3安打1失点と好投しているが、勝ち星がない。「無駄な四死球を出さないこと。今までやってきたことを、投球できたら」と闘志を燃やした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒オリックス田嶋「変わらずいい感じ」西武戦へ闘志

今日こそは勝ちたいですね。投球内容は安定していますし、期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス田嶋「変わらずいい感じ」西武戦へ闘志 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. メットライフドーム登板は去年の乱闘の時の死球で退場になって以来かな?良い思い出ないと思うけど塗り替えるように頑張ってほしい!
    埼玉初勝利を生で見たかったけど、テレビで応援します♪(次にオリックスさんが所沢来るのは9月…orz)

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      あー…ありましたね。そういうのを払拭できるような投球、期待したいですね!
      しかし次は9月…なかなか遠いですね…。

  2. 管理人さん、こんにちは。

    開幕からの安定度ではチームで一番の内容で、本人のコメントからも現在の状態に自信が伺えますね。打線の状態は上がってきているので、今日こそは早めに援護点を取って勝ちをつけてあげてほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      田嶋はヘンにコメントで力んだりしている様子もなく、楽しみです。
      今日は早めに援護してあげたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です