オリックス・安達が今季1号ソロで追加点「勝利につながるよう」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・安達了一内野手(32)が今季1号ソロを放った。1点差に詰め寄られた直後の3回先頭。カウント1-1からの3球目を右翼席へ運んだ。今季初めて2番で先発出場。リードを再び広げる貴重な一発で起用に応えた。

 安達は「打ったのは真っすぐです。先頭打者だったので、塁に出ることを意識して打席に入っていました。点を取られた直後でしたし、いい形で追加点を取ることができて良かったです。チームの勝利につながるよう、これからも頑張ります」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒【オリックス】安達了一が3回、今季1号ソロで追加点「勝利につながるよう」

安達の好調は嬉しいんですが…体調がどうなるかは心配なところも。とにかく元気でおってくれ、と思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/26 4回戦 ロッテ6-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です