オリックス・アルバース5回途中2失点でローテ決定 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

先発したアンドリュー・アルバース投手(34)が、開幕ローテーション入りに前進した。ソフトバンク打線を相手に4回1/3を投げ7安打2失点。90球程度を予定していた球数が88球となったため、イニング途中での降板とったが、しっかりと試合を作った。

「前回登板よりボールのキレ自体は悪かったけど、全体的には、いろいろな球種でカウントを取ることができたし、まずまずの内容だったと思う。最後のイニングは少し疲れが出てしまった部分もあったし、追い込んでからのボールがなかなか決まらず、球数も多くなってしまった。そういったところが次に向けての課題だと思うので、しっかりと調整したいね」

前回は3日ソフトバンクとの練習試合(京セラドーム大阪)に先発し、3回2安打無失点と好投していた。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・アルバース5回途中2失点でローテ前進

監督もローテ、明言しましたね。アルバースには2年前に忘れてきた10勝するぐらいの勢いで頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/10 練習試合 ソフトバンク5-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です