西村監督、練習試合中止に「誰も経験したことない」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

24日からの練習試合中止について、オリックス横田昭作球団本部長補佐はナインを思いやった。「開幕がいつになるかわからない中で、ずっと練習試合をしていくつらさも選手の中にはあると思う」。チームは今後実戦形式練習も取り入れ、状態の向上に努める。

西村徳文監督は「まずは選手の気持ちをどうやってまとめていくか。誰もが今までに経験したことがないこと。ファンのみなさまと一緒に戦い抜き、無事に開幕を迎えられるよう、この状況が早く終息することを願うばかりです」と思案していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒西村監督、練習試合中止に「誰も経験したことない」

この状況の未経験は監督も同じ。ほんま大変やと思います…。しかしここからの一か月、またいろいろと試行錯誤でしょうね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です