侍稲葉監督期待の田嶋「オリックス貢献が僕の仕事」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス田嶋大樹投手がシーズンでの好投を東京オリンピック(五輪)につなげる。宮崎キャンプを訪れた侍ジャパン稲葉監督は、田嶋が昨秋のプレミア12候補だったと明かした上で「左は貴重。しっかり見ていきたい投手の1人」と言及。

伝え聞いた田嶋は「オリックスに貢献することが僕の仕事です。ただ東京での野球の五輪というのはなかなかないこと。チームへの責任を果たした上で選ばれれば、光栄」と語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒侍稲葉監督期待の田嶋「オリックス貢献が僕の仕事」

田嶋はなんせまず、五輪よりもチームという意識でいいと思います。選ばれるような成績を挙げてくれたら嬉しいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「侍稲葉監督期待の田嶋「オリックス貢献が僕の仕事」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    田嶋投手はファンの期待は当然ながら、玄人筋にも本当に評価の高い投手なんですね。24歳を迎える3年目、この2年の経験を糧にいよいよ覚醒の予感がビンビン伝わってきますので、シーズンを本当に楽しみにしています。前半戦大活躍で代表に選ばれるならそれこそ最高ですが、今は先を見ることなくこれからも目の前の1球1球に集中してベストのパフォーマンスを積み上げていってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      田嶋に関しては他の代表組と違い、正直、代表は意識しないでほしいですよね。言うてもまだ実績十分の選手でないのも確かなんでね。
      ただ、今年から実績としてとんでもないものを積み上げていく予感はしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です