オリックス山本がキャンプ2度目のブルペン入り「まだ納得できるボールはない」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(21)が6日、宮崎キャンプで2度目のブルペン投球を行った。カーブ、チェンジアップ、カットボールなどを交えて計50球。フォームを確認するようにしながら、投げ込んだ。

 山本は「伸びとかキレとか、チェックポイントはいろいろとあります。全身を意識して。ある程度まとまっていたかなというところはあるけど、納得できるボールはなかったです。ただ徐々に感覚は、まとまりつつあります。明日も入ります」と徐々にピッチを上げていく。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】山本がキャンプ2度目のブルペン入り「まだ納得できるボールはない」

山本、飛ばし過ぎたりせず丁寧に納得できる感覚を掴んでいこうとしているように見受けられますね。今年も、さらなる高みに到達するんでしょうか…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です