オリックス新人がパティシエ体験、宮崎キャンプの初休日 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

キャンプ最初の休養日の5日、育成を含むオリックスの新人13選手が宮崎・日章学園高パティシエ科でパンケーキ作りを体験した。育成4位の平野が同校から入団した縁もあって実現。各自が生地を焼き、宮崎県産の果物などで思い思いに盛り付けた。

 ドラフト1位の宮城(沖縄・興南高)は同2位の紅林(静岡・駿河総合高)の顔をイメージしてトッピング。試食では作業を手伝ったオリックスファンのパティシエ科の女子生徒に食べさせてあげ、この生徒が感激で涙ぐむ場面も。宮城は「熱意を持ってくれてうれしかった」と笑顔を見せた。気分転換し「積極的にやりたい」と気持ちを新たにした。(宮崎市)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新人がパティシエ体験宮崎キャンプの初休日

しかし、感動で泣いてくれるなんて…そうそうないことだと思います。それこそ、宮城自身が苦しいときの支えになるような、そういう経験になったんじゃないかと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です