オリ育成6位大下は「チャンスになればチャンスになるほど、結構楽しめる」と気合<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのルーキー勢が7日、大阪・舞洲の球団寮「青濤館」に入寮し、志を新たにした。6日に続いて、この日は全選手が勢ぞろいした。(中略)

育成ドラフト6位の白鴎大・大下誠一郎外野手(22)はフルスイングが持ち味。「自分はチャンスになればチャンスになるほど、結構楽しめる」と気合を込めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新人全選手入寮、育成選手意気込み/一覧

オイシイところに強い選手はとにかくほしいところ。ぜひその力を見せつけて支配下への道を切り開いてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ育成6位大下は「チャンスになればチャンスになるほど、結構楽しめる」と気合<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    せっかくチャンスに出番が巡ってきても、「打てなかったら」とネガティブに考えて恐れを抱く選手ばかりでは勝っていけませんからね。おっしゃる通り、オイシイ場面をオイシイと捉えて楽しめ、モノにできるメンタルの強さは魅力ですね。確かにこういう選手が増えていくこともチーム強化には大事な要素だと思うので、期待しています。
    1年目からファームでも存在感を出していずれ支配下を勝ち取り、チームに欠かせない選手へと育って行ってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      存在感を感じるんですよね。それこそハマればかなりの戦力になる可能性も?
      いい意味でガキ大将のような強さも感じる楽しみな選手ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です