オリックス、ジョーンズと吉田正で100点増期待 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村監督が、新加入したジョーンズと吉田正の強力打線に大きな期待を寄せた。「当然、2人にクリーンアップを打ってもらわないと困る。得点力アップを期待している。合計100アップしないと、勝負にならない」。

今季はともに、リーグ最下位の打率2割4分2厘、544得点に終わった。助っ人の働きぶりが底上げの鍵を握りそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス、ジョーンズと吉田正で100点増期待

100点アップは当然の期待になると思います。なんとかクリアして、勝負になるシーズンを!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、ジョーンズと吉田正で100点増期待 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. まぁ3、4番が打つのもそうですが、その前に1、2番が塁にいない事には得点というのは増えていかないですよね。
    とにかく中軸の前にランナーを置けるかが大事かと。これはずっと課題とされている事なんでね。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      とにかく出塁率ですよね…。来季はなんとか1、2番どっちも揃ってほしいところですね。

  2. 100点アップ。西村監督と私、同じ皮算用してますね(笑)。ホークスはバレ砲を補強し、ライオンズは秋山(彼も100点程度の選手)が抜けるので、結構競り合いになる予感。
    実際には、ロメロ、メネセス、マレーロの分を引き算しないといけないので、ロドリゲス、モヤ、T岡田あたりが、その穴埋めをしてくれないと計算が合いませんけどね。あと、中川が2年目で徹底マークされるので、その分を宗くんあたりがそれ以上に打てるか、です。投手力は有るので、打線が1試合平均4〜5点以上取れれば、優勝も狙える戦いはできるはず。取らぬタヌキの皮算用かな(笑)。

    1. 打てば三振、守ればエラーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、ジョーンズ効果が「他にも」波及しないといけないんですよね。
      しかし宗には期待したいですね。ウインターリーグ、.387で終えましたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です