オリックス 山岡 年明けに「断食」&「トレーニング」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・山岡が年明けに「断食」と「トレーニング」に同時進行で取り組む考えを明かした。
 1月4日から故郷広島で自主トレを予定し、「最初の3、4日間は断食しながらやる」と仰天プランを披露。空腹時の方が体をねじった際などに筋肉の動き方が実感できるそうで、「(断食中に飲む)酵素ドリンクに栄養が入っているので大丈夫」と練習に支障はないという。今季はチーム最多の170投球回を数え、来季へ「200回、10完投」とさらに高いハードルを設定。先発陣の中核として妥協はない。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 山岡 年明けに「断食」&「トレーニング」

きちんと計画できていると思いますし、なんら心配はないと思います。目標の200イニング、ぜひ達成してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です