オリD3位・村西、近本斬り宣言 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが14日、大阪市内のホテルで育成を含む新人13選手の入団記者会見を行い、D3位・村西良太投手(近大)は同じ兵庫・淡路市出身の近本(阪神)にライバル心を燃やした。「近本選手は淡路島の誇り。僕も負けないような選手になりたい」。交流戦で対戦の機会もあるが「打撃センスがすごいので真っすぐだけでは抑えられない。変化球も使って三振を取りたい」と宣言した。また、お笑い芸人、かみじょうたけしは津名高の先輩。かみじょうは楽天ファンだが「敵やけど投げるときは応援するわ」とエールをもらっていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリD3位・村西、近本斬り宣言

近本と対戦できるように…となると、結構な信頼を勝ち取る必要があると思いますし、いい目標になると思います。その日を楽しみに、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です