オリックス・杉本は50万円増「確実性を追求したい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの杉本が3日、大阪市内の球団施設で契約交渉に臨み、50万円増の年俸880万円でサインした。今季は18試合の出場で4本塁打を放つも、打率1割5分7厘に終わり「確実性がつけば、とみんなが言ってくれる。そこを追求したい」と意気込んだ。

 20試合に登板した小林は100万円減の1400万円、6試合の登板に終わった金田は350万円減の1400万円で更改した。(金額は推定)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
 ⇒オリックス・杉本は50万円増「確実性を追求したい」

杉本に求める確実性って打撃に限らず「プレー全体」のことだと思います。つまらんミスをなくして、我慢して使ってもらいやすい選手になってほしいです。ロマンは誰もが認めていると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です