オリックス新任の小谷野コーチ「ピックアップされてはダメ」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新コーチ陣が30日、大阪・舞洲の2軍施設で合流した。新任のコーチは11月の秋季キャンプから本格的に指導にあたる。

 今季まで楽天の1軍打撃コーチだった小谷野2軍打撃コーチは、2015年から引退した18年までオリックスでプレー。わずか1年での復帰となり「知っている選手もいるので固定観念を持ちたくない。まずは選手の個性を見ていきたい」と抱負を語った。打点王に輝いた自身のような勝負強い打者の育成が期待されるが、「(コーチが)ピックアップされてはダメ。(成長した)選手の頑張った努力でしょう」と黒衣に徹する。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】新任コーチが合流、小谷野コーチ「ピックアップされてはダメ」

楽天での一年はかなり大きな経験として還元してもらえそうですね。本当に楽しみなコーチやと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です