サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス 元阪神打撃コーチ高橋光信氏とスコアラー契約<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは大阪市内の球団事務所で昨年まで阪神打撃コーチだった高橋光信氏(40)とスコアラー契約を結んだ。

加藤康幸編成部長は「我々と一緒にやって頂けるということなので、チーム付きの形でやってもらおうと思っている」と説明。今季からスコアラー陣を担当球団制とする予定ながら、高橋氏は昨年まで阪神で5年間のコーチ経験があるため、特定球団は担当せずにチーム付きで選手に具体的な助言を送ることになりそうだ。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス 元阪神打撃コーチ高橋氏とスコアラー契約

今年からやってくる人が、チームの新たな方針の外で動くっての、正直どうなん?
もしも高橋氏の持ってきたデータがうまくはまらないって状況が起きたときに、「一人待遇が違う」って状況が、揉める原因を作らへんかな?それが心配。
だからこそ、高橋氏には必ず結果を出してほしい…いや、出してくれないと困る。期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了