オリックス・奥浪、現状維持500万円でサイン「1軍で5発打ちたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの奥浪鏡(おくなみ・きょう)内野手(20)が2日、ほっと神戸で契約更改交渉を行い、現状維持の年俸500万円でサインした。

和製大砲として期待されたが、2年目の今季も1軍出場はなし。それでも「飛ばすことにおいては自信があるので、来年はとりあえず1軍で5本は(本塁打を)打ちたい」と気合十分。11月に高知で行われた秋季キャンプで、同じ三塁の小谷野に守備の指導を受け、このオフも弟子入りを希望していた。しかし、「緊張しちゃって言えませんでした」と失敗に終わったことを告白した。 

(ソースはスポーツ報知

5本とか遠慮せずに、もっとグイグイ行っていいと思う。
小谷野の件もそうだけど、遠慮でチャンスを逃すのはもったいない。
貪欲に、チャンスをつかみに行ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です