右膝打球直撃のオリックス沢田は大事に至らずも2軍再調整へ「今のボールでは1軍で通用しない」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの沢田圭佑投手(25)が右手骨折から約3か月ぶりの復帰登板で結果を残せず、2軍で再調整することが決まった。

 1点ビハインドの9回、5月30日のソフトバンク戦(京セラD)以来となるマウンドへ。先頭の中島こそ二ゴロに仕留めたが、西川を四球で歩かせ、大田に甘く入ったカットボールを左翼席に運ばれた。その後、近藤の痛烈なライナーが右膝付近に直撃。トレーナーに肩を抱えられながら、ベンチに下がり、交代を告げられた。

 試合後、沢田は「右膝は大丈夫ですが、(骨折した)右手の感覚はまだまだ。打たれたのは悔やまれますし、チームに申し訳ないですが、今のボールでは1軍では通用しない」と現実を受け止め、前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】右膝打球直撃の沢田は大事に至らずも2軍再調整へ「今のボールでは1軍で通用しない」

右ひざが無事なのはホッとしましたが…右手の感覚がまだまだ…ならば、一軍に上げた側の判断ミスということになりますね…。次はもっといい状態で上げてやってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/24 18回戦 オリックス1-7日本ハム>
試合の詳はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です