オリックス左キラーの福田が同点打「高い集中力を持って打席に入った」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福田周平内野手(27)が同点適時打を放った。

 オリックスは2回無死三塁、3回1死一、三塁をいずれも無得点で終わるなど、左腕・北浦を崩せずに0―2で迎えた5回。先頭の中川が遊撃への内野安打、続く西浦が野選で無死一、二塁となった。安達がバントを2球連続ファウルで追い込まれてから、120キロの変化球を中前適時打。さらに1死一、三塁から福田が140キロの直球を左前適時打とし、同点にした。

 試合前まで対左投手の打率が3割9分と左キラーの主将は「チャンスでしたし、高い集中力を持って打席に入ることができました」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】左キラーの福田が同点打「高い集中力を持って打席に入った」

左投手に対しての福田は、それこそ期待の方が完全に前に出ますよね。いい集中力だったと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/23 17回戦 オリックス6-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です