オリックス・山岡は今季ワースト6失点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山岡は5回を投げ、今季ワーストの6失点と先発の役割を果たせなかった。黒星は付かなかったものの「チームがいい流れで来ていただけに、申し訳ないという気持ちしかない」と反省しきりだった。

 5点の援護をもらってマウンドに上がった一回に1失点。三回は先頭の木村にソロを浴びてから崩れ、5点を失って逆転を許した。西村監督は「慎重にいき過ぎたのでは」と首をひねった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山岡は今季ワースト6失点

ちょっと、さすがに昨日のような内容では寂しいです。チームを支えられるような内容も欲しいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/14 20回戦 西武8-7オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・山岡は今季ワースト6失点 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ( たった今 本日の試合で、
    祝!今季リーグ最多更新の20得点達成!)
    という、ここ最近の活発打線をバックに、
    エース、いや、エース格の泰輔、
    ほんま頼むわぁ·····て感じでしたね。
    火だるまとなった3回、なんとかなんとか踏ん張ってくれてりゃ楽〜に勝ててたもんを、ほんま、いけません!
    今季の泰輔は、ほんま打たれ過ぎ~失点し過ぎですよね。
    勝ち星数と内容が一致してない、ってのが正直なところの感想ですね。
    ほんま、しっかりと投げて欲しいです。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      (今日はすごかったですね!)

      しかし、打線の援護をフイにしてしまってはね…。
      昨年までの「ムエンゴ」なら致し方なしかとも思いますが、昨日はというか今年はバッチリ援護ありましたからね…。

      まだ若いとはいえ、もうちょい上の内容がほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です