2019/6/15(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
6/15の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

6/15出場選手登録

<パリーグ>

登録

埼玉西武ライオンズ 投手 45 本田圭佑

抹消

オリックスバファローズ 投手 46 成瀬善久

※6月25日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

広島東洋カープ 投手 23 薮田和樹

※6月25日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

成瀬は曜日の異動でしょうね。英気を養っておいてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ6月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/6/15(土) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 成瀬さん、お疲れ様でした!
    実に ” ええ味 ” を出してくれました。
    そんなめちゃベテランやないけど、
    ベテランらしい、まさに玄人受けするような、ほんま味のあるピッチングを披露してくれました。
    谷間登板ではもったいないような、このままローテに残っていて欲しいようなナイスPでしたが、
    ここはまず、10日間じっくりと身体を休めて頂いて、又次回声がかかる時に備えておいて欲しいと思います。

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      おそらく、ローテを頭ではないどっかに移動の形ですかね?
      しかし、初回登板以外は若月とのコンビネーションもしっかり取れてますし、やはり今年にかける思いは違うんやなと思わせてくれていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です