2019/5/13(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/13の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/13出場選手登録

<パリーグ>

抹消

北海道日本ハムファイターズ 投手 28 J.ハンコック、33 J.バーベイト
オリックスバファローズ 投手 14 吉田一将、27 A.アルバース、60 左澤優
東北楽天ゴールデンイーグルス 投手 42 F.ハーマン、外野手 25 田中和基

※5月23日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

東京ヤクルトスワローズ 内野手 3 西浦直亨
読売ジャイアンツ 内野手 52 北村拓己
横浜DeNAベイスターズ 投手 48 京山将弥
中日ドラゴンズ 外野手 26 井領雅貴
阪神タイガース 投手 35 才木浩人

※5月23日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

既報通りのアルバースに加え、リリーフ二人の入れ替え…。

一将に関しては「致し方なし」という感じ。そもそもボールの精度が低い状況にありましたしね…。一方で、左澤に関しては「誰を上げるのか」によって印象が結構変わりそうな気がしますね。

いずれにしても、全員課題をもってファームに行くってのは間違いないわけですから、いい調整をしてきてほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「2019/5/13(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. これは仕方ないかと。
    アルバース、一将は制球が出来てないですし。
    左澤はめっちゃ悪いとは思いませんが、あの四球がやっぱり絡んでいるのかなと。
    何故、金田を落とさないのかという声もあるのですが、今の所、誰も調子の良い投手がいないですしね….
    登板数に違いはありますが、成績だけなら山田、松葉、岩本とかいますが….
    皆が早く上げろと言っている近藤と福也はそんなに投げていないのが気になりますね

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      アルバースと一将はもう、そりゃそういう判断ですよね…。
      左澤はもう一声、ほしいのもありますね。誰が上がってくるのか…。

      金田はなんだかんだ、イニングを食う役割になるんやと思います。
      岩本はありそうな気がしますね…。近藤とさちやはむしろ早く上げてあげてほしいですがね…。
      ここにオーナー意向が絡んでいるのなら、もう最悪中の最悪ですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。