オリ・田嶋&成瀬、2軍の練習試合で実戦復帰 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・田嶋大樹投手(22)と、成瀬善久投手(33)が29日、2軍の練習試合・福井ミラクルエレファンツ戦(オセアンBS)で実戦復帰を果たした。

 昨年に痛めた左肘痛により、リハビリ中だった田嶋は1回を投げ、無安打2奪三振無失点。最速は147キロを計測した。

 また、同キャンプ中に入団テストに合格したが、「右ハムストリングスの肉離れグレード1」と診断され、2軍でリハビリを行っていた成瀬は、1回を2安打1奪三振1失点。両左腕が実戦に復帰し、順調に調整が進めば、オープン戦で12球団トップのチーム防御率(2・26)をマークした投手陣が、さらに強固なものとなりそうだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・田嶋&成瀬、2軍の練習試合で実戦復帰

これは朗報ですね。二人がしっかり投げられればさらに競争は激化しますから、よりレベルが上がっていきますもんね。ケガあがりなんで無理はしないで欲しいですが、楽しみに待ちたいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です